2013/07/20

オープニングキャンペーン

ニューヨーク ブルックリンにある ウィリアムズバーグをイメージしたアメリカンスタイル、GETON Bicycle Storeが8月8日オープン!
8月8日から18日の10日間!!
GETONオープニングキャンペーンを開催致します!!

目玉はとにかくタイヤが安い!!
各メーカー30パーセントOFF!

その他パーツ類もかなりお安くなっております!

車体はレストアバイクをメインに展開!

コンセプトは、
*新しいフレームに上質のユーズドパーツで夢を実現!

*ユーズドフレームに新しいパーツで目標のグレードを実現!

*ともかく乗り込みたい!
リーズナブルな完組フレームで目標タイムを実現!

一緒にバイシクルライフを楽しみませんか?
是非遊びにいらしてください!!!

オープンニングキャンペーン期間
オープン時間13:00から20:00!

皆様お待ちしております。

2013/07/17

ニューヨーク

あっという間のニューヨーク滞在。

ニューヨーカーはチャリを生活の一部になっていて、スポーツとして気軽に楽しんでいます。
ayakoも馴染んだ気がします!

チャリを通していろんな出会い、出来事ありました。

天候はジリジリ暑い&ゲリラ豪雨に見舞われました。雨の振り方もアメリカン(笑

ドリンクとピザのアメリカンサイズにびっくりするのと同じかんじ。

ニューヨーク滞在17日間でRIDEトータル距離は796キロ。

日本に帰ってからGETONが始動です!
ニューヨークパワーを持ち帰り、GETONで放出しますので、皆様オープンを楽しみにしていてください!

GETONコンセプトは、

*新しいフレームに上質のユーズドパーツで夢を実現!

*ユーズドフレームに新しいパーツで目標のグレードを実現!

*ともかく乗り込みたい!
リーズナブルな完組フレームで目標タイムを実現!

の三拍子でお送りします!
COME FUN,COME ALL,GETON!!!


アスタマニアーニャ♡


2013/07/12

バースト

ニューヨークでバースト2回目〜!

タイヤもすり減りぎみ〜

この際タイヤごとチェーンジ!!

ニューヨークはチャリ屋も多いので助かる〜

今日はジョージワシントンブリッジを渡り、チャリの聖地、9wにて100キロライド!!


2013/07/11

巡り合わせ

ニューヨークの朝といえば、ベーグルらしく!有名なベーグルやさんを教えてもらい、ピックアップし、ベンチでRIDE前の朝ごはん!
焼きたてで最高!
この景色をみながら朝ごはん。
贅沢です。

そしたら途中に、なんと同じくロードレースでクラッシュしたという男性とすれちがい、傷が全く一緒(笑

HEI!と声をかけられた。俺も同じだよーみたいな、
怪我をしてからざっと30人以上の人からAre you OK?と声をかけてくれる

ニューヨークのコミュニケーションは面白い!

偶然な巡り合わせだ^_^

そろそろ傷も良くなってきたので、RIDE決行!!!


2013/07/10

パリルーベ的な


NYの一部の路面は、こんな石畳み。
まるでパリルーベ体験!

19世紀からこの路面はそのまま残されている。
馬車が通る道はくぼんでいたり、、

今乗っているFENIXはベルギーのメーカーなので、石畳みは得意!!

日本にはない走りを体験しました。

セントラルパーク

今日はセントラルパークで軽くライド。
NYは公園の水が飲めます!!
おいし〜水分補給!
馬車もいる〜。セントラルパーク大好きです。


2013/07/06

NYでレース!!

今日はレース!!ってことでとりあえず観光笑
ナイキストアだよ!めちゃかっこよかった〜店内もスタッフも!チャリを止めているUポールはチャリ専用。
こーやって、とめるのです。さすがNY


そして、いざレースへ!pm.6:20からマンハッタンビーチにてという情報をつかみ行ってみた!
マンハッタンにいながら、場所はブルックリンの端っこ!迷いながら着いたもののエントリー場所が、分からない!時間やばい!
そんな時、現地人がBIKEで現れ誘導してくれた!ラッキー!レースに、、間に合うかも!!


着いたー!間に合った!即レース!35分耐久!空港跡地?らしく周回です。

集団となってみんなで回していきます!めっちゃ楽しいーーーー!!!ayakoも一回先頭に、出てみた!きゃー!

そしてラスト一周!最後はスプリントやー!と、思ったら、、、

ハプニングっっ

はい、クラッシュ〜!
沖縄に続きやっちゃいましたよー!
ちゃんと応急処置してくれたので良かったです笑
そしたら最後にサプライズ!
女子一人で、頑張ったねと称えられ、
スペシャルメダルをくれたの🎶
みんなと記念写真!忘れられないレースになったよ♥痛みも♥

ニューヨークは最高です。

NY 巡り パン屋さん

ニューヨークに在住のkimieさんがやっているパンやさんにいきました!

『タカハチベーカリー』

ニューヨークの人はみんなパワフル!kimieさんもまさにパワフル!パイロットのライセンスも持っているんです!元気をもらえます。パンはあんぱんとか日本系のものが置いていて、カフェも併設されていて、オススメのお店です!

AYAKOはタカハチベーカリーに着いた途端、パンク笑

kimieさん、パンク修理のボンベ持ってます。。

処分ありがとうございます!笑

2013/07/04

AYAKO、ニューヨークへ行く

AYAKO、美ヶ原ヒルクライムを終え、今ニューヨークへ来ています!!
GETONオープンを控え、刺激を受けて来ます!
タクシーにのると、こんなシールが笑
さすが。

まずはマンハッタン!グランドセントラル、スケールの大きさに感動!100周年だそうで、ツールドフランスと一緒ですね!!!

着いた次の日からRIDE!
楽しみにしていたセントラルパークへ
平日の朝なのに、ランニング、バイクと、たくさんの人でした!道も広く、みんな生き生きとしていて、朝の時間を運動に有効活用。最高の環境でした!観光だけでは感じない感動があります!チャリ乗りならきっと分かる🎶

時差ボケも忘れ、enjoyしています!
しばらくNYネタでブログお楽しみくださいね!