2013/07/06

NYでレース!!

今日はレース!!ってことでとりあえず観光笑
ナイキストアだよ!めちゃかっこよかった〜店内もスタッフも!チャリを止めているUポールはチャリ専用。
こーやって、とめるのです。さすがNY


そして、いざレースへ!pm.6:20からマンハッタンビーチにてという情報をつかみ行ってみた!
マンハッタンにいながら、場所はブルックリンの端っこ!迷いながら着いたもののエントリー場所が、分からない!時間やばい!
そんな時、現地人がBIKEで現れ誘導してくれた!ラッキー!レースに、、間に合うかも!!


着いたー!間に合った!即レース!35分耐久!空港跡地?らしく周回です。

集団となってみんなで回していきます!めっちゃ楽しいーーーー!!!ayakoも一回先頭に、出てみた!きゃー!

そしてラスト一周!最後はスプリントやー!と、思ったら、、、

ハプニングっっ

はい、クラッシュ〜!
沖縄に続きやっちゃいましたよー!
ちゃんと応急処置してくれたので良かったです笑
そしたら最後にサプライズ!
女子一人で、頑張ったねと称えられ、
スペシャルメダルをくれたの🎶
みんなと記念写真!忘れられないレースになったよ♥痛みも♥

ニューヨークは最高です。