2013/08/31

お休みのお知らせ

乗鞍ヒルクライムのため、今日から9/2月曜日までayako 不在です!

いってきまーす!


2013/08/29

今週末は乗鞍ヒルクライムに行ってくるよ~!
でも天気が・・・落車しないことを祈る(笑)

さてさて、明日の朝8時前後!!!!
東北放送にてお馴染みのウォッチンみやぎにてGETONが映ります♪

AYAKOのカミカミな会話具合を乞うご期待(笑)

なくいアナウンサーのコーナー、「マリがくまなくいく」で取材がきたなり~!

さらにご近所のKスタで楽天も盛り上がっているので、GETONも特典付けたよ~

どんな特典かはウォッチンみやぎをチェック~!!!!

アスタマニアーニゃ♡

2013/08/22

マッサージがお得?!

奥に併設している萬有接骨院、
宇都宮ブリッツェンのマッサージトレーナーをしている接骨院なり!!

チャリ乗りたち〜、通うしかないっ!笑

ということで、GETONと接骨院の合同企画!GETONで3万円以上お買い上げの方、スポーツマッサージ60分通常6000円が4800円になります!!

チャリ乗りの後はマッサージ必要〜

かなり身体蘇りますよ!
是非いらしてね♥

2013/08/19

ママさんアイテム

フレームのトップチューブに付ける傷防止パッドなんだけど、以外な使い道が!
ベビーカーに汚れ防止やクッション変わりにジャストサイズ!!

チャリ乗りパパさん、ママさんに買ってあげて〜!笑

『みなさん、日焼け止めはこれがオススメよ♥』

いやいやネェさん、それケミカルやで〜!!笑

本日のおネェさまコーデ🎶
ヘルメット スペシャUSED
サングラス BBB新品
ブレーカー LOVERIDE新品









2013/08/13

ウェットスーツ レンタル!

トライアスロンシーズン中!
破れたー!!とか
壊れた〜!!とか

すぐに欲しい方へ。GETONでご用意しております。メンズ、レディ各サイズあります。

レンタル料金
フルスーツ 5250円
ロングジョン 4200円

レンタル期間は木曜日から火曜日の6日間。

オーダーメイドも可能です!
詳しくはお問い合わせくださいね!

2013/08/12

ツールド沖縄エントリー!

ガオ〜
ツールド沖縄、今年は国際女子100キロ
にエントリーしました!!!!

初のエリートクラスのレース!

根性試し?
GETON代表して(あっ一人しかいないや)完走目指して頑張ります!!

♪( ´θ`)ノ

GETONお盆も休まず13:00〜20:00営業!買取いらっしゃ〜い!!

アスタマニアーニャ♥


2013/08/11

オリジナルテーシャツ

オリジナルテーシャツ笑
ドライ生地なので、私はよくジャージのインナーとして着ています🎶

そしてお洗濯後の乾きも早いので、めんどくさがりやのayakoはお気に入り!

今時期は暑いので、お肌もベトベトに、、お風呂上りの部屋着としてもオススメ!

一枚、1980円!!
ジャージのインナーって専用のは高いので、リーズナブルにおさえたい方へ!笑
フロントデザイン🎶
背中はロゴ入り🎶
こんな感じやで〜
今日は130キロライドで、サングラス焼けしてます笑

遊びにきてねー

アスタマニアーニャ♥

2013/08/10

タイヤ!安い!

今日はモーニングライド行きましたよー。しかし暑いですねー!暑さで溶けない内にタイヤ買って行ってくださいな〜笑

Web告知限定のタイヤ30%オフは見逃せない!!今月18日までのオープニングキャンペーンです!

写真にもあるように、奥にはカウンターがあるので、涼んでいってくださいな(*^^*)通称AYAKOスナック(笑)





2013/08/08

オープン!

皆様の支え、応援があり、オープンできました!

これからも宜しくお願いします!!!