2013/09/03

乗鞍ヒルクライム行ってきました

行ってきました~ 天気大荒れで、前日も雷鳴ってるし、中止!?とも思われましたが、なんとか開催。でもゴール付近霧が激しく5キロ短縮~
スタート後も雨が降り始め、頂上は極寒っっ

やはり酸素が薄い。。
でも良い大会ですね~、てか長野県が癒しをくれる。
長者の県でも有名らしく、みなさんストレスフリーで過ごしているんだね!

だってこの自然が癒してくれるもんね~!住みたい!!!!
信州そばもおいしいしね★

乗鞍記録は1時間4分。。

ダメダ~っと思うのは、脳みそで、筋肉はまだまだいけるそうな・・・
ということで、まだいける!まだいける!♪とルンルンに脳みそフル回転。

そしたら1時間きれるかも(笑)

心も鍛えよう。。FUNNY!