2013/09/20

ツールド北海道 END

今日からゲットオン始動!すみません、長々と北海道レースいっとりました。。ayakoのフェイスブックではちらっとお伝えしておりましたが、レースのおさらいです。

初の3日間レース。まさにツールを体験!


結論、、、

楽しかった〜!!
やはり集団で暴走するあたりが楽しい🎶ちらっとメーター見たら、48kやんっっ!速度でびっくり。

そしてコース内にトンネルが(´Д` )
土砂降り雨の中、なんと4つもあり!!
節電だと言われ、暗いトンネル。
無駄に声を張り上げ(笑)恐怖感をごまかし、ただひたすら転ばないように今までにないくらい集中。

下りでは距離を縮めなければ〜と、60キロで全速力。下る距離も半端ない。

先頭は70kとからしいですσ(^_^;)

初日50k 2日目67k 3日目クリテ12k

レース中はドラマが沢山。
アシストしてくれた、東北のチーム!
本当にありがたかった!入賞かかってるんだから頑張れって、一緒になって走ってくれたり!

ショップとか関係なく、前の集団に追いつくように風を切りながら一緒に回していきます。 
1人独走だったら、諦めてたかも。

ヒルクライムは個人戦だけど、ロードレースは、ある意味団体戦かな?

ゴール後は熱い握手で、感動。
おもしろいスポーツです。

来年、みんなでまた行きます!これを読んでくれた方、みんなで行きましょー!!!!!(≧∇≦)