2013/10/30

今日のGETON

お店のレイアウト変えました☆

今日は天気が良かったのでライドしてる人もGETONの前を通ってました〜

パンクしちゃったライダーがチューブを求め来店。最近続いているらしい。
今度は大丈夫だったかな〜

パンクの神が降りてますな。。

今日のBGMはラジオ(笑
ツールド東北の話がでてたな。エントリーすれば良かった〜(´・_・`)笑
参加する皆様楽しんで〜♥

アスタマニアーニャ♥




2013/10/29

冬もトライアスロン!



遂にお知らせ!
秋もやるようです。
夏にayakoも参加しましたが、とっても、良い練習になります!
今回は仙台だけでなく東北エリアで呼びかけているそうなので盛り上がりそう?!

来春からトライアスロンやりたい!とかロードバイク始めたい!なんて人には、ビギナーコースがかなりオススメ。はじめはなにがなんだか分からないものです。教えてもらった方が効率よし!

さらに皆で走るととても沢山の刺激があり、気持ちも高まります。3日坊主防げるかも笑

ayakoも参加予定です!ぜひ一緒に参加しましょう!!

申し込み、問い合わせは写真にあるメールへ!

どんなもんか質問あればayakoまで☆

2013/10/27

北海シマエビ

北海しまえび。初・実食っっ!!


美味しー♥
今年はツールド北海道いったので、北海道に愛着が湧いてきてます!!
とまりません。まるで蟹のような濃厚な味!
えびとは思えない(^_−)−☆

ミクママありがとうございます!
感謝☆

info
ローラーUSEDが激安販売!
三本もあります!

2013/10/26

またライト

キャットアイに続き、ライトばかり食いついてしまうこの頃。笑

もう17時で暗くなりますよー冬ですねー、ライトつけましょ〜

CAMARO @1350円
ホワイト、オレンジ、ブラックご用意あります。コンパクトで値段も◎

ラバーを外して電池に挟まっている透明のアイツを引っこ抜いて使ってね♥
ayako気づかずしばらく苦戦(笑

LEDキラーン!




ホットコーヒーはじめました。


暇な時はバイクラやら、サイスポやらを見ながらおくつろぎくださいませ。

あっ大人気のガラナドリンクは継続であります☆

info
大好評レンタルバイク、レンタルトライアスロンウェットスーツございます!

2013/10/25

ジャパンカップ

http://s.ameblo.jp/keigetsudou-banyu/entry-11648872569.html  

この前のジャパンカップにて、
GETONと併設している
萬有接骨院スタッフが宇都宮ブリッツエンの
マッサー担当して、こんなブログを〜

上URLクリック♥

あ〜、只今夜中。ラーメン食べたい。

最近食欲倍増中。。

2013/10/23

アルテグラDi2試乗車

代表してリアディレーラーちゃん!
アルテグラ6870系Di2コンポ入荷!
さて、どのフレームで組もうか♥

試乗車coming soon!!

ライド

今日からゲットオンにおります。
昨日までくつ下売り子さん行ってました〜
 
マラソンシーズンですからね〜!
私も冬はRUNトレーニングしようかな?!


さて、今日の朝ライドの時見つけた!

小屋です。。


海外ドラマ アメリカンホラーストーリーをご覧になった方なら分かるんだけどな〜!

分かった方いるかな〜!笑

たぶんいないよね。最近見てハマってしまった海外ドラマっす。
怖がりホラーなんて絶対見ないけどコレは見れるよ!興味のある方は見て見て♥

てか今日も雨に打たれ。。天気は台風到来ばかりですね。。

でも雨ライド好きになってきたこの頃です。笑
シューズ洗うのが嫌ですけどね〜^^;

2013/10/16

お休み

10月18.19.21.22と4日間、ayako店舗不在となりますので、宜しくお願いします。外営業いってきます笑

商品購入はできますので、スタッフにお声がけください!
ただし、19日の土曜日はショップが空いておりませんのでご了承くださいませ。宜しくアスタマニアーニャ♥

2013/10/12

出逢い

今日から連休ですね!
今日はお店に飾っている絵のお話。

ツールドフランス名物の赤い悪魔のおじいさんっていますよね!

今までてっきりパフォーマンスで名物化したと思っていましたが、、、

今年行ったニューヨークで、この絵と出逢いました。

そう、赤い悪魔の絵です。

聞くところによると、この絵は100年も前のモノらしく、、、

この絵を持っていた店主は、メタボでサンタクロースが似合うような白人のじいさん。やたらチャリに詳しく、好きらしい(笑)

そしてこの絵のSTORYを教えてくれました。

何日もこのポスター屋さんに通い、ゲット!

そのSTORYが気になる方はGETONでお話しま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

USEDパーツ大量入荷!コンポ、ステムなどなど!買取ももちろんok!買取お願いします!とお電話ください。
カスタムしたい方、USEDこそ出逢いです!タイミング逃すな〜GETONに集まれ〜
アスタマニアーにゃ♥

2013/10/11

疲労回復

チャリを乗り始めて、飲むようになったのはオレンジジュース100%!

疲労回復にも良いとされていますね〜

AYAKOの体内水分の半分はオレンジジュースで出来ている!

といっても過言ではないくらい飲みまくり!!!!

最近見つけたのは、トップバリューのコレっ!

オレンジというかみかんジュースなんだけど、はまり中。

10月ですね〜
夏終わりなのに、昨日の夜は蚊に
猛攻撃され寝れませんでした(´Д` )

やっと見つけた〜♥かわいいツールボトルにボトル!!
by Geto on BS

アスタマニアーにゃ♥

2013/10/04

ライト

今日も朝ライドしたけど寒い(´Д` )
夏は気軽に着替えてgo!って感じだけど、気軽さダウン中。笑

でもツールド沖縄までは気持ち高めなきゃσ(^_^;)
完走できるかな〜、、国際100キロ。。

今日はライト新作入ったよー
キャットアイ間違いない。

ボディはブラック、シルバー、レッド。各1575円なり。フロント用、リア用共にあります。