2013/10/12

出逢い

今日から連休ですね!
今日はお店に飾っている絵のお話。

ツールドフランス名物の赤い悪魔のおじいさんっていますよね!

今までてっきりパフォーマンスで名物化したと思っていましたが、、、

今年行ったニューヨークで、この絵と出逢いました。

そう、赤い悪魔の絵です。

聞くところによると、この絵は100年も前のモノらしく、、、

この絵を持っていた店主は、メタボでサンタクロースが似合うような白人のじいさん。やたらチャリに詳しく、好きらしい(笑)

そしてこの絵のSTORYを教えてくれました。

何日もこのポスター屋さんに通い、ゲット!

そのSTORYが気になる方はGETONでお話しま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

USEDパーツ大量入荷!コンポ、ステムなどなど!買取ももちろんok!買取お願いします!とお電話ください。
カスタムしたい方、USEDこそ出逢いです!タイミング逃すな〜GETONに集まれ〜
アスタマニアーにゃ♥