2013/10/23

ライド

今日からゲットオンにおります。
昨日までくつ下売り子さん行ってました〜
 
マラソンシーズンですからね〜!
私も冬はRUNトレーニングしようかな?!


さて、今日の朝ライドの時見つけた!

小屋です。。


海外ドラマ アメリカンホラーストーリーをご覧になった方なら分かるんだけどな〜!

分かった方いるかな〜!笑

たぶんいないよね。最近見てハマってしまった海外ドラマっす。
怖がりホラーなんて絶対見ないけどコレは見れるよ!興味のある方は見て見て♥

てか今日も雨に打たれ。。天気は台風到来ばかりですね。。

でも雨ライド好きになってきたこの頃です。笑
シューズ洗うのが嫌ですけどね〜^^;