2013/11/20

時代

来店される方皆で話しているのが、今年も終わったね〜レースシーズン。

さて、こちらはayako大好きな天然木の家具。前職はインテリア関係で、その頃にはこんなチャリ人生が待っているとは(笑)  家具も昔は婚礼家具と言って上質な家具が一般的でしたが、時代は変わりました。


はたまた、オーディオ。上質なものですが、今やiPodの時代?


婚礼家具も思い出。捨てるに捨てられない。とよく耳にします。。
オーディオもディスプレイ状態。よくあるある。。
などなど皆さんは心当たりありませんか?

チャリも同じだと思います。
チャリがディスプレイ化していることはありませんか?

チャリも上質さ、ブランドネームの時代から、気軽さの時代へ。

今やコストパフォーマンスに優れたものもたくさんあります!
そしてスポーツとして楽しむ!!
休日は乗りまくる!

女子目線ですと、こんな感じなわけですね〜。

これからチャリとやりたいと思っている方も自分の楽しみのために、自分のお気に入りを見つけてくださいね!

アスタマニアーニャ♥