2013/12/29

今年もありがとうございました。

GETON今年は昨日で終わりです。
夏にOpenし、無事に年越しできそうです^^;

お店に来てくれた皆様、買ってくれた皆様、コーヒーを飲みにきてくれた皆様、カフェカウンターで漫画を読みに来てくれた皆様、買取に来てくれた皆様、修理を依頼に来てくれた皆様、私に会いに(笑)来てくれた皆様、そしてお店を作ってくれた皆様、支えてくれた助っ人の皆様、テナントが一緒の接骨院チームの皆様、私一人では到底出来なかったことが出来ました!!ありがとうございました♥

そして、一緒にレースにいってくれた皆様、練習に混ぜてくれた皆様、私一人では到底達成出来ないトレーニングや経験が出来ました。春夏秋は今までで一番乗れました!

仲間は最高です。
スポーツは熱くさせてくれますね!!自転車は年齢関係なく始められる、続けられる。。うん。最高!

感謝しきれない多くの出会いがあり、繋がりがあります。
来年も皆様!LOVERIDEです!LOVEで繋がりましょう!

*ウェアご予約いただいている皆様、年内に届かずすみません(´Д` )
私も待ちわびておりますが、入荷次第即!ご連絡いたします!!

それでは皆様、よいお年を!
来年は1月4日PM1時からOpenです!
また来年も来てねっ♥
GETONユーザー代表meiちゃんでした‼



2013/12/26

映画と自転車?!

映画好きなayako。
その中でもチャリを乗りはじめて、ついつい反応してしまうのが、映画監督RIDLEY SCOTTの作品。

リドレー?!スコット?!
ダブルチャリメーカーやん‼!

今年も『悪の法則』が作品のひとつ。
後は『アメリカンギャングスター』などなど他多数!!

何かと映画見てて、エンディングの名前で、彼が出てくるのでチャリ乗りとしては、面白いと思っていたわけで、、、

ふと最近、チャリメーカーのRIDLEYの由来が気になり、調べてみたら。。。

なんと創業者も映画監督RIDLEY SCOTTが好きで、RIDLEYの発音も世界的にgoodなことから命名されたらしい!笑

ウィキペディア検索だから間違いない!笑

まさかの本当に繋がっていたとは思わず、一人でヒット!勝手に親近感!

ってことでココに書いてしまいました。

SCOTTメーカーは名前をとったんですね。。残念(笑

この監督映画も好きだし、チャリのRIDLEYも好きだし、やはり共通する部分があるんですかね〜潜在的に。

面白いものです。

ということで、GETONではRIDLEY収集しています♥

2013/12/24

買い取り!!

今日はイブですね♥

このFizik ANTARES ブラックゴールド買い取ります!GETONに、いやayakoにXmasプレゼントで、情報求む〜♥

前ブログに続くワンネタで、11歳だけどチョ〜甘えん坊なゴールデンちゃんもご紹介!GETONの看板娘♥たまに居ます。見れたらレアで〜す笑 


本日のお客様

meiちゃ〜ん♥
半年ぶりのご来店!!やっと五ヶ月になったそうな、

( ゚д゚)!?

でっかくなってる!!!笑 これが五ヶ月かい!!笑  人間と比べちゃいけませんね、 ワンちゃんだと当たり前か〜?!


こ〜んなに小さかったのに。。

今宵はコロコロして、おねだり笑

毛もふっさふさ〜♥
ムツゴロウのようにヨ〜シヨシヨシと
なでまくるayako.

元気の良さが伺えます笑
私の手も甘噛みしまくり〜 きゃわいー♥

癒しのひとときでした〜
また来てね♥

2013/12/17

アルテグラDi2 今買わなきゃ損!

Xmasプレゼントともいえる良品が入りました!

アルテグラDi2 6870系!!

展示品にて新品未使用!

139.874円がGETON価格にてなんとっ
97.900円!!!!

1セット限りデス!!

詳細はこちら↓
シフターセット
リアディレラー
フロントディレラー
クランク コンパクト170センチ
ブレーキ前後セット
チェーン
スプロケット 12-25t
外装用充電器、バッテリー

(他必要パーツは別途)

デス‼
この企画、是非電動の良さを堪能して頂きたいことも勿論、 優れたメカを買うこと重視ではなく、体験をどんどんして欲しいという思いも込めています。

ayakoもレースに出る楽しさを知り、初めは完走目的。そしてタイムあげたいな〜とか。早い憧れの人に近づきたいなーとか。このコースは苦手だから克服したいなーとか色々、レースごとに思うわけです。メカが変わるとこんなに違うんかいっ!!と思ったり。体験して色々感じることは大切なことですよね!

なので、最新Di2ですが、特価で出します!来年もみんなでレースに出ましょう!!


えっ?
そーですよね〜、欲しいけど、、、
うんうん。お察しします(^_^)

定価より40000円もお得なので、反対派の方がもしいれば、その差額で美味しいXmasディナー?はたまたサプライズプレゼントを渡したら、後ろめたい気持ちもなくなるのでは?!(≧∇≦)ファミリーを大切に、かつ趣味も大切に〜!!

素敵なXmasを送りましょ〜!!





2013/12/10

イルミネーション

GETONはこれしかないっしょ!!
ホイール,イルミネーション点灯中♥
ページェントに負けないぞ〜笑



2013/12/09

トライ東北

トライアスロン東北に参加しました!
昨日は、バイクとラン!

これは女子ビギナーグループの写真!女子率アップは嬉しいです。

他にも男子に混ざってガンガン乗っている女子もおります〜be cool!!

冬こそ運動してシェイプアップです‼
トライ東北は仲間がいるから、寒い中でも頑張れる♥

そして、トライアスロンをしない人でも参加できる対応をしてくれるので嬉しい。

バイクとランだけもOKらしいです!
でもスイムも体がほぐれるので、トレーニングとして3種目参加しても良い!

トータル人数的には40人くらいいる中でバイクは、集団走行ができるので楽しい!!レベルに合わせてグループつくっているから安心!

昨日3回目でしたが、まだ三月まで7回開催日があるので、興味のある方はオススメ!HPチェックしてみてね🎶

http://triathlon-tohoku.blogspot.jp/?m=1