2013/12/17

アルテグラDi2 今買わなきゃ損!

Xmasプレゼントともいえる良品が入りました!

アルテグラDi2 6870系!!

展示品にて新品未使用!

139.874円がGETON価格にてなんとっ
97.900円!!!!

1セット限りデス!!

詳細はこちら↓
シフターセット
リアディレラー
フロントディレラー
クランク コンパクト170センチ
ブレーキ前後セット
チェーン
スプロケット 12-25t
外装用充電器、バッテリー

(他必要パーツは別途)

デス‼
この企画、是非電動の良さを堪能して頂きたいことも勿論、 優れたメカを買うこと重視ではなく、体験をどんどんして欲しいという思いも込めています。

ayakoもレースに出る楽しさを知り、初めは完走目的。そしてタイムあげたいな〜とか。早い憧れの人に近づきたいなーとか。このコースは苦手だから克服したいなーとか色々、レースごとに思うわけです。メカが変わるとこんなに違うんかいっ!!と思ったり。体験して色々感じることは大切なことですよね!

なので、最新Di2ですが、特価で出します!来年もみんなでレースに出ましょう!!


えっ?
そーですよね〜、欲しいけど、、、
うんうん。お察しします(^_^)

定価より40000円もお得なので、反対派の方がもしいれば、その差額で美味しいXmasディナー?はたまたサプライズプレゼントを渡したら、後ろめたい気持ちもなくなるのでは?!(≧∇≦)ファミリーを大切に、かつ趣味も大切に〜!!

素敵なXmasを送りましょ〜!!