2014/01/25

夜はライトをつけましょう

GETONにフィッティングのため、女子ライダーご来店。

っっ!!!!

夜だったので、ライトの取り付け自作したらしい!

持ち合わせのライトにセロハンテープ!ピロピロ〜ンとテープ剥がれまくりやーん(笑)

TCRに、、というこのギャップ感が最高ですね〜!

皆様、ライトがないと思ったら、知恵を振り絞りましょう♡

夜道はライトを必ず付ける!その心がけが大切ですね♡





2014/01/19

GETON Tシャツ


GETON Tシャツ  size chart

sizeMEN'S)

サイズ

S(cm)

M(cm)

L(cm)

XL(cm)

Length

着丈

65

68

71

74

Body width

身幅

48

51

54

57

Shoulder width

肩幅

45

47

49

51

GETON Tシャツ  size chart

sizeLADY'S)

サイズ

S(cm)

M(cm)

L(cm)

XL(cm)

Length

着丈

 

59

 

 

Body width

身幅

 

44

 

 

Shoulder width

肩幅

 

38

 

 

 

No1

come fun 1980yen

stock (men)S,L,XL


No2
devil 2980yen
stock(men)S,M,L (LADY)M


update 2014.1.19

シクロクロス!!

大和町で行われたシクロクロス大会!!TOHOK CX プロジェクト!
に初めて行って見た!!

階段ではチャリをかつぎ、走り。。
雪道、バンクは大暴走!
すごーい( ゚д゚) 

みんな心拍MAXて感じで周回してました!ロードより神経使うかも!笑
だから短パンスタイルの選手もいたよ(笑 )応援側から見たら信じられなーい^^;

 
女子もけっこういました☆
冬はシクロもいいかもです♪( ´▽`)
ayakoもやってみたーい!

興味のある方はこちらを!
http://www.tohoku-cx-project.com/






2014/01/13

全ウェア公開!!

ウィンタージャケット 16190円



ビブタイツ 13000円

ベスト 12390円

サイズは電話、メールにてお問い合わせくださいませ!
XS〜 M展開。海外サイズなので、通常Sの方はXSでOKです!

2014/01/12

Lizカスタム出来た!

身長148〜163センチの男子、女子の皆様へ

RIDLEY LIZ 2014モデル
完成車をさらにgeton的に完成させました!笑

サドルをFizik のレッドブラックに!
バーテープも統一!

で完成!



お値段、定価のままで、262500円。

フルカーボンでとても乗りやすいです。レースもツーリングも◎

getonチョイス、誰かお試しあれ♡

ウェアきた〜!

後ろ

ラブで繋がろう!ラブライドオリジナルジャージ♡
がきた〜っ!!
ジャージ、ビブタイツ、ブレーカー、ベスト。メンズ、レディース各サイズあり。

腕には月桂樹モチーフのデザインが入っています。勝利を意味する縁起良いウェアです。

2014/01/05

トライ東北いってきた!

今日は午前中、トライ東北に参加してきました!
お正月休みに大量摂取した、お餅にお菓子におせちに
、、、

を放出しなければっっ!!( ゚д゚)

そのもようはこちらをご覧あれ!
http://triathlon-tohoku.blogspot.jp/?m=1

午後からGETON!今日もたくさん
ご来店ありました。

青森から久しぶりのお友達もきてくれて、
今日はとてもハッピーでした♡

明日からお仕事の方も多いのでは?

2014年も楽しくそれぞれのペースで
頑張りましょう!

ayakoもスポーツの楽しさ、自転車の楽しさを
広げていけるように、、、2014年も乗るぞ〜!!笑

えっ?
結論、乗ることしか考えてない?!笑






2014/01/04

新年

明けましたおめでとうございます!!
GETON!今日よりOpenです!
皆様今年も宜しくお願い致します。

GETON初売りは〜〜

ニューアイテム、USED多数入りました〜!是非ご来店お待ちしております♥

新入りもスタンバってます笑

HELLO〜★