2014/03/16

新作 アームウォーマー

オリジナルアームウォーマー出来ました!素材良しのヒンカピーブランドのロゴデザインで、カラフルな4色展開。
どんなウェアにもアイマス!メンズ、レディース各サイズあり。
 
機能面も充実。
アームウォーマーは使っていると、だんだんずれ落ちていくもの。。でも、こちらは、外側に滑り止めがついているので半袖ウェアにかませればずれ落ちない?!!
考えましたね〜☻

また、内側に滑り止めがついていたりするウォーマーだと、皮膚へのストレスもありました。こちらも解消〜

どこのショップ名も乗せてないデザインなので、単純にチャリファッションを楽しんでください♥︎

ウォーマーでこんなに語ってしまいました。しかしウォーマーはあなどれませんよ!いかにストレスフリーでかっこ良く走るか!!が大切♥︎

プライスはこちら!
アームウォーマー 男女共に、
3750円+税

同じデザイン、同じカラー展開でレッグウォーマー.ニーウォーマーもあります!
  
レッグウォーマー男女兼用 5900円+税
ニーウォーマー男女兼用   5500円+税

是非ゲットオンでお試しください☻

そろそろ真冬ウェアから春モードへ!5月開催の蔵王ヒルクライムはウォーマー必要ですよ!!そろそろ準備をはしめましょう〜!