2014/09/29

芋煮ライド

今日はチャリ日和でしたー!皆様お疲れ様でした!

そしてライドの後は、芋煮大会♥︎
Tさま特製の山形バージョン、しょうゆベース!激ウマっっ
さらに〆はそのお汁をつかってカレーうどん!!!
やばちー♥︎
本当にありがとうございました!

info
秋も買い取り!
ローラー台なども買取ります!お気軽にお問い合わせくださいませ。

2014/09/21

センチュリーライド

 
札幌からの〜美瑛町!

びえいセンチュリーライド〜!!!

100キロコースのロケーションがとても素敵♥︎とても楽しめました!

快晴で、途中からはウォーマーもいらないほど。

このイベントオススメ!!来年も参加したいくらい!
程よいアップダウンで、広大な大地を爆走できます。景色も最高!エイドのジャガイモ、さすが北海道。おいし♥︎

おまけ
チャリダーの収録?
スタッズヘルメットかっこいーね笑

2014/09/20

北海道〜

 
ツールド北海道、来年は復帰したいな!!てことで、北海道なう。
ちょっとライド〜!からの時計台観光。笑 

info
秋の風は気持ちいーなー!でも寒い。。防寒対策始めましょ!

ベストやウォーマーが優等生!

走っていると風をくらってお腹が冷えけど、腕周りは暑い。。なーんて時はベストです!
ヒンカピーベスト ブラックが断トツ使いやすい! 
バックもシンプル! 
男女問わずOK!仲間、カップルで揃えて見ては??

2014/09/14

ツールド東北

ケネディ大使も走りましたね!
SP?びっく!!

良い大会ですね、皆様お疲れ様でしたー!!!

info
レンタルバイクはGETONまで♥︎


2014/09/11

ブリッツェンカー

ツールド北海道に向けて、宇都宮ブリッツェンサポートカーとご対面!!監督清水さんにもお会いできました!!

GETON併設の萬有接骨院でマッサージしつつ、無事北海道へ向かいましたー!の時に写真撮らせてもらいました🎶

頑張れブリッツェンっっ!!

info
レンタル輪行バック!人気のシーコンバックあります!
レンタル決戦ホイール!あります!
メールまたはお電話にてお問い合わせください!