2015/03/28

ゲットオン グルメレポ

お花見シーズンですね〜
桜といえば、柴田の千本桜!
船岡にあります、こちら。

知ってますか?!こちらのお肉屋さんといえば、
特製コロッケ!なのです。私的に笑)
先日ライドの帰りに寄りました!!

グフッ
買いすぎ??!
一個57円ですよ!!!
何個でも食べれる味♥︎

ライドの帰りに寄ってみてください♥︎

http://shibataodekake.blog.fc2.com/blog-entry-150.html
どなたかのとっても詳しいレポ、貼り付けちゃいます☻笑

info
仙台にて中古ロードバイク販売中!買取強化中!お気軽にお問い合わせください。


2015/03/27

ゲットオン グルメレポ

七ケ浜をライドの後は、がっつり食べて食後に甘ーいケーキ!
あー最高。。
こちら七ケ浜からも割と近い白鳥にあります、ケーキ屋さん。

Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー

とても可愛いケーキが並んでます♥︎
http://s.webry.info/sp/sengourmet.at.webry.info/201309/article_7.html


今回はタルトシリーズを買ってみた!
美味しい☻定番から珍しいケーキまであるので、寄ってみてはいかがでしょうか?

info
自転車に乗って仙台の街を知ろう!
自転車レンタルOK!
ビアンキクロスバイク1500円/日!
ロードバイクもレンタルあります!
マンスリーレンタルもあります!

自転車USED買取はゲットオンまで!


ゲットオン グルメレポ

七ケ浜をライドの後は、がっつり食べて食後に甘ーいケーキ!
あー最高。。
こちら七ケ浜からも割と近い白鳥にあります、ケーキ屋さん。

Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー

とても可愛いケーキが並んでます♥︎
http://s.webry.info/sp/sengourmet.at.webry.info/201309/article_7.html


今回はタルトシリーズを買ってみた!
美味しい☻定番から珍しいケーキまであるので、寄ってみてはいかがでしょうか?

info
自転車に乗って仙台の街を知ろう!
自転車レンタルOK!
ビアンキクロスバイク1500円/日!
ロードバイクもレンタルあります!
マンスリーレンタルもあります!

自転車USED買取はゲットオンまで!


2015/03/25

ゲットオン グルメレポ

今日はグルメレポ。
ライドの途中で昭和の味を食べたくなったら!
かなり渋い。
ハンバーグ定食!
ソースたっぷり美味しかった。食後にプチコーヒーも出してくれました。

霞目歩道橋あたり、4号バイパス沿いにひっそりとあります〜。

自転車を持っていない方は、ゲットオンでレンタルしよう!!
クロスバイク、ロードバイクどちらも対応可能です!
1日1500円〜!
詳細は電話かメールでお問い合わせください!



2015/03/22

春アパレル

グローブ、アームカバーなど今使えるグッズ、色々入荷中!!
USED使えーます!!安いっ!!

新品でデザイン重視!という方は、
こちらいかがでしょうか?どんなウェアにも合うダークグレイ。
4450円税別


2015/03/08

RITTE!

花粉症デビューかもです(ーー;)
でもでもニューボトル&サイクルキャップで、テンションMAXでライド!

さすがRITTE様〜♫
サイクルキャップ、これなら女の子も似合うと思う!

ボトル、シンプルでGOOD!
とても飲みやすい。。

こちらのボトルやキャップは、BRENDAさんに置いております!!

だってGETONは中古屋なんですもーん!BRENDAさんで買いましたよ笑)



スペード柄がかっこかわいい〜!
キャップにも柄ついてるよ!気になる方はBRENDAさんで見てみてね!