2015/05/03

ZOOTレディースウェア


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?今日はトライアスロン東北に参加させていただきましたー!集団で走れるので良いトレーニングになります。トライアスロンはやってません笑)

いや〜バイクに特化しすぎているので、ランはよくわかりませーん!ラントップの方はダッシュしてるようにしか見えませんでしたよ!!笑

身体づくりも兼ねてランができるようにならねばー!

そこで、見た目から入る私笑)

新品ZOOTレディース商品いくつか取り寄せ!!ほんの少しです。好みが同じ方!ゲットオンに展示中!

タンクトップ5400yen

Tシャツ 6480yen

後ろはこんな感じ。ガーリーな部分もちょい見せなところが気に入りました!コーディネートすると、、、


パンツ7020yen
こんな感じ!
普段使いも出来そうなウェアたち。朝ランからそのままゴミ捨てとか!笑

では素敵なGWを〜!
仙台の街をサイクリング、レンタルバイクも大好評!予約受付中。