2015/06/28

サンフランシスコ




さてさてLAから北上し、サンフランシスコへ!街並みが素敵すぎて映画の世界に来たみたいです。

街からゴールデンゲイトブリッジへ行くバイクルートがあり、アツイ!!ライダー多かったです!!

今回の目的。
師匠が30年前に来たというスポットめぐり。
また、娘が1歳の誕生日❤️
そして楽しみなRITTEオフィス見学!
です!
ライドリポートも中継していきます!


そしてバイクショップもチェック〜〜


WOW!!!
made in JAPANには訳がある。

続く










2015/06/23

LAから

週末臨時休業の訳は、LAに来たからでありますー!遠征の旅、ブログっちゃいます。

まずは、レンタルを行っているSICON輪行バック。今回ANAで来ましたが、チャージなしで来れました!!追加料金はイタイですからね〜。パンクキットCO2ボンベも一人一本なら、見せればOK!
レンタル希望の方はメールにて予約ください。info@ridegeton.com

2015/06/21

臨時休業

6/27(土.28(日はお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。




2015/06/15

特価品

2XUコンプレッション他、オークリーアパレルなど多数入荷しました!!

新品がゲットオン特価でなんと半額以下!!!!
是非お店にいらしてくださいね!


ウェットスーツレンタル

トライアスロンシーズン到来です。
ゲットオンでは急な対応も絶対大丈夫!
ウェットスーツが壊れたっサイズが合わないっなどなど緊急の際はお電話ください!!

2015/06/10

RITTE ROAD

WOW!!
ライド中に発見!
勝手にリッタロードと名付けよっ♥︎

zzz...