2015/07/05

ヨセミテ

サンフランシスコを後にし、ヨセミテ国立公園へむかった〜!!
移動も実はかなりかかっています。
サンフランシスコからも丸一日はかかっている〜!途中ライドしたりするからなのもありますが、どれだけ広いのか。。リアルに感じてます。『ライドしててもローラーに乗っている感じだよ』と事前に言われていましたが、まさにその通り。
広すぎて、ア然。。
ヨセミテまでのコースは山の高さにビックリです。下りもかなり下る。。このスケールの大きさは写真では伝わりにくいですし、ライドしててあまり写真ないんですが笑)本当にすごい。
3時間ライドしたー!

早朝は寒いのですが、日が出始めると一気に気温上昇!アームウォーマーしないと、日焼けの度を超えジリジリ熱い。

そして到着!!!
ここは師匠が30年前に訪れた場所。
この時はエンジン付きバイクらしい笑)

その時は人の気配や泊まれるところなんていないエリアだったらしいのですが、今回訪れたらもう観光地。ホテルロッジなんかも充実〜。

師匠の目的も果たし^_^

おまけ。
ヨセミテ目の前のホテル。

数年先まで予約が埋まっているらしい。見学してきましたー!

ロビーを入るとまた素敵な空間でしたよ♪(´ε` )ボヘミアン的〜歴史も感じる重厚感。

続く