2015/07/05

RITTE

リッタオフィスへ行ってきました!
リッタらしいお茶目さとおしゃれさが満載のオフィスでした。

そしてライド!定番コースを教えてもらい、2時間ライド!
ひたすら海添い平坦コースかと思いきや、こちらにも登りコースあるんですね〜

しかも途中で、こんな道が、、、
Are you ok?
と言われ、、、
okというしかないやん!

と思いつつ、登りました。笑
距離は短いのですが、日本の道路のフラットさに慣れているため、きつかったです!笑

これが最後のライドです。西海岸の自転車文化にふれ、刺激を受けてきました!

海岸ぞいもバイクラインがあり、ずーっとひたすらサイクリング。などなど、環境の違いにびっくりしまくりな旅でした!







はい、頂上につきましたー!!
楽しいライドをありがとう!!