2017/02/21

遠征リポート「沖縄合宿」


香港から帰国し、そのまま沖縄へ。(笑)
乗る時間を頂いている事に感謝して、ハードなスケジュールもこなします!!
沖縄4日間で500㌔ライド達成。
一緒に走った仲間にも感謝。
ツールド沖縄のコースをメインにトレーニング!
こちらの写真は古宇利島。古宇利島も一周しました。ちょっとビーチに寄り道したりして♡今回は天気に恵まれ、最高でした!


  トライアスロン東北のスプリングキャンプでして、スイムとランも練習!



 それはそれはお腹が減ります!食べる事も大切。ステーキがっつり!!!
        このお店オススメです。HAN'S(名護市)
アメリカンなビックなステーキや、チキン、ハンバーグなどなど。ライスはおかわり
し放題!!


  合宿でまたワンランク身体が仕上がってきました!コツコツ頑張るぞ!!
  さて、身体は悲鳴を上げているので、萬有接骨院でスポーツマッサ−ジをして
  もらうぞ〜!!